1. Top » 
  2. 映画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR] 台湾中国語翻訳

にほんブログ村 アニメブログへ

【海外反響】実写映画「ドラゴンボール」に対する鳥山明のコメントについて

実写映画「ドラゴンボール」についてです。
この下の記事にあるように、予告編の初めに原作者鳥山明のコメントが表示されます。
婉曲的に映画の出来に抗議しているようにも受け取れます。
このコメントに対する海外のアニメファンの反応を見てみました。

実写『ドラゴンボール』は別もの!? 鳥山明が異例のコメント ニュース-ORICON STYLE-

脚本やキャラクター造りは原作者としては「え?」って感じはありますが、監督さんや俳優の皆さん、スタッフなど、現場は超優秀な人達ばかりです。
ボクやファンの皆さんは別次元の『新ドラゴンボール』として鑑賞するのが正解かもしれません。
もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかもしれませんよ!
大いに期待しています!!

原作者 鳥山明

実写『ドラゴンボール』最新映像到着!
鳥山明が異例のコメント! ORICON STYLE 動画


映画「DRAGONBALL EVOLUTION」オフィシャルサイト


ネタ元
NEWS: Akira Toriyama Comments on Live-Action Dragonball Film - Forum - Anime News Network

» 続きを読む

スポンサーサイト

[PR] 台湾中国語翻訳

にほんブログ村 アニメブログへ

Page Top

はじめに
英語掲示板を翻訳して紹介しています。 語学力不足を痛感してますがよろしく。 まずは、逐語訳からの卒業が目標です。
メール
にほんブログ村 アニメブログへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
広告

Amazon
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。